食いしん坊kobashi改めhal.の物欲系写真blog。お気軽にコメントください☆
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ダブスタの定番ジャケット

Sov.(DOUBLE STANDARD CLOTHING)の定番ジャケット買いました。
わたし145センチなんで、ほんっとに体型に合ったジャケット探すの大変で…
というか合うのがないからほとんどジャケット持ってないんだけどw

ダブスタのはかなり小さく作ってあって、ジャストサイズ!感動!



分かりにくいかもだけど、タキシードみたいな襟なんです。
バックスタイルもかっちょいいんだぜ。写真ないけど。

いつもついてくるクモのピンバッヂ、いつのまにか色が変わってました。



最近サイズアップしたからw、定番デニムもいけるかも…と思って試着してみたらこれもすっごく良くって。。
次はデニムだな。あと帽子〜♪
今シーズンはダブスタで散財しちゃいそうな予感です。





参加中☆ときどきクリックしていただけると嬉しいです!
順位もここから確認できます。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村
fashion comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








かっちょいいね!
from. トマト | 2009/09/23 10:15 |
あたしいつも子供服。笑

この秋冬は医療費でさんざん散財しそうな予感。笑笑笑えねーよおお
from. ノブキ | 2009/09/23 14:54 |
トマト
あんがと。28日着ていくわ〜

ノブキ
ギャップキッズは使えるよねw

医療費、薬代と交通費含めて年間10万以上は控除対象だよね。
from. hal. | 2009/09/23 15:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>